美容業界専門の広告代理店「BRIDGE」が選ばれる7つの理由

  1. 1693 view

美容業界専門の広告代理店BRIDGEブリッジが選ばれる5つの理由 美容室/美容院/ヘアサロンの集客/求人/独立/開業/単価アップ/なら私たちにおまかせください。

美容室の【新規集客】に強い。

依頼を受けた美容室を必ず「地域No.1」に導きます。

その面接ちょっと待った!!スタッフ雇用前に申請するだけで50万円もらえる【キャリアアップ助成金】とは?

美容室の「新規集客」には絶対的な自信があります!

BRIDGE DESIGNは、美容室経営においてともいえる「新規集客」には、絶対的な自信を持っております。

一般的なデザイン会社はただセンスの良いオシャレなデザインを提供しますが、私たちは美容室が広告料金を支払った以上の利益を出していただくことが最も重要だと考えています。

その証拠に、私たちのクライアント美容室は折り込みチラシだけで、3か月2,160名集客できたり客単価が3,000円アップしたりホットペッパー掲載なしで新規50名新規集客郊外サロンに1時間半かけて遠方からお客様が来てくれるなど、様々な実績があります。

せっかくお支払いいただく大切な広告料金ですから、私たちはその広告費を決して無駄にすることなく、アナタの美容室をまずとことん集客し、「地域No,1美容室」になってもらうことにこだわります。

美容室の【求人】に強い。

あなたの美容室で働きたい!という面接希望者を増加させます。

ninon_img_19

求人サイトに掲載してもスタッフが集まらない美容室が大半を占める美容業界。美容院において、今や「スタッフ不足」は集客以上に深刻な問題。

BRIDGE DESIGNでは、1サロンあたり新卒生を10名以上を採用させるノウハウがあります。その方法は、世界で一つだけのあなたのサロンしかない「一番魅力的に見える理由」「強み(ウリ)」を導き出すことで叶います。

そのお店にしかない「強み」が見つかると、求人は一切していないのに働きたいスタッフが集まってきたり、ブログだけで新卒スタッフが3人採用できたり、無名のヘアサロンが初めて出る求人イベントで美容学生人気No,1になったりもします。 

美容室の【独立】に強い。

初月から誰でも100万円以上稼げるお店つくり

0 0 0 0 【求人難】なぜ?美容室にはスタッフの応募が無いの?求人しても応募がない3つの要因とは?

 新たに美容室を独立開業する際に、そのお店が「儲かる」「儲からない」かを左右するのが「オープニング戦略」です

これを疎かにしていると、売上低迷どころか美容室の経営自体も危うくなり、廃業の可能性が増加します。

BRIDGE DESIGNには、美容室集客の成功事例・失敗事例が多数あるので、事前に様々なケースを学び、最良の方法を目指すことができます。

(特に、初めての開業で最も陥りがちな「施工業者」に高額な料金を請求されてしまうと、必要以上の固定費で利益が圧迫され、失敗してしまう美容室も多数存在します。)

美容室の【お役立ち】情報が多い。

誰も教えてくれない「売れるお店の作り方」や利益を生み出す「価値ある情報」をあなただけに提供します。

【速報】美容室オーナーの90%が知らない、最大50万円が貰える「補助金」小規模事業者持続化補助金とは?

5人以下の事業者なら申請するだけで最大50万円もらえる「小規模事業者持続化補助金」など世の中には申請しないともらえない、国や厚生労働省、または商工会などが準備している助成金・補助金がいくつもあります。

今すぐに利用できなくとも、知っておいて損はない制度ばかりです。集客や求人効果が期待できる雑誌社の取材や様々な情報はもちろんのこと、成功サロンに共通する法則など、誰も教えてくれない「売れるお店の作り方」「働きたいスタッフが集まる方法」や利益を生み出す「価値ある情報」をあなただけに提供します。

美容室にとっての【結果】を出す。

販促ツールの「費用対効果」を重視したい方にオススメ。

⑤【独自化】美容業界を見続けて10年のディレクター斉藤が全ての責任を持って結果を出します。

お金をかけて効果が無いのは嫌だ!という経営者向け

「オシャレにチラシを作ったのに、お客様が来ない…」「デザインが良ければ集客できるんじゃないの?」こんな悩みをお持ちではないですか?

多くの広告代理店やデザイン制作会社はデザインだけを良くしようとしており「費用対効果」については考えていません。デザインだけ良くても、見た目がどんなに美しくてもお客様は来てくれないのです。

私たちは、印刷料金やデザインに大幅に時間を使い料金も安く!といったデザイン志向ではなく「結果」を重視したい方にオススメです。

「美容室専門」だからできること。

「費用対効果」の出せる広告の使い方をお教えします。

美容室の集客を向上し、売上を右肩上がりへ以前はどの業種も集客は自力で行うのが当たり前でしたが、近年はチラシなどの紙媒体よりも、掲載料さえ支払えば簡単に集客できる「ホットペッパービューティー」に任せている経営者様も多いのではないでしょうか。

以前までは、広告費さえ支払えば、充分に費用対効果がでていましたが、近年はなかなか効果がでない状況になりつつあります。美容室にとって広告で費用対効果を取るということは当たり前のことなんですが、それが出せなくなり「廃業」に追い込まれる美容院も続出しているのが現状です。

BRIDGE DESIGNでは、数多くの美容室で効果が出ている手法を用いてあなたのサロンが掲載している媒体を根本から見直すことで費用対効果を向上させ、成功サロンに導きます。

美容業界を見続けて10年のディレクター斉藤が全ての責任を持って成果を出します。

BRIDGE_DESIGN ブリッジ 美容室 大阪 集客コンサル 広告 求人

BRIDGE DESIGN代表
「突き抜けた美容室づくりの達人」
斉藤章行

経歴
・美容室専門集客求人ディレクター
・3倍良く見える店舗・スタッフ撮影
・美容メーカー/美容ディーラー 外部アドバイザー
・京都No,1の人気を誇るSpin hairをはじめ、全国250サロン以上と関わる
・青文字系ファッション誌No,1人気mer「美容学校コラボ企画」を手がける
・寝ている間でも、ライバルに圧倒的な差をつける!WEBメディア『集メディア』をリリース
・地域No,1美容室になるためのWEBマガジン「BRIDGE MADEA」運営スタート
・美容室の集客用チラシを年間100回以上プロデュース
・美容室の求人アドバイスを年間80回以上プロデュース

BRIDGE_DESIGN ブリッジ 美容室 美容院 大阪 集客 コンサル 広告 求人 失敗 廃業 成功率 独立 開業 建築 施工 内装 過酷 労働環境 外装 奈良 神戸 京都 関西 BRIDGE_DESIGN ブリッジ 美容室 美容院 大阪 集客 コンサル 広告 求人 失敗 廃業 成功率 独立 開業 建築 施工 内装 過酷 労働環境 外装 奈良 神戸 京都 関西 BRIDGE_DESIGN ブリッジ 美容室 美容院 大阪 集客 コンサル 広告 求人 失敗 廃業 成功率 独立 開業 建築 施工 内装 過酷 労働環境 外装 奈良 神戸 京都 関西